rel36.jpg
山本電気のフードプロセッサー、
マルチスピードミキサーはスムージー作りが簡単にできます。

グリーンスムージーはお肌のためにも
体のためにもグッドですよね。

ほうれん草や小松菜に
バナナやりんご、キウイなどのフルーツを入れて
さらに水を加えてスイッチオン。

あっという間においしいスムージーのできあがり♪

忙しい朝でもカットしてスイッチを入れるだけ
2分もかかりませんから
お子さんでもできてしまいます。


イチゴやラズベリーなど冷凍を用意しておくと
さらに便利ですよ、ただ入れるだけですから。

お水を入れる代わりに
豆乳をいれても、濃くがあって、とっても美味しく出来ますよ。
野菜不足解消にもってこいです。

山本電気のフードプロセッサーが一台あれば
ミキサーはいりませんよね、
経済的だし、場所も取らずに面倒がありません。

しまいこむ心配なしの、マルチスピードミキサー
台所で大活躍します。



⇒山本電気 マルチスピードミキサー楽天の価格比較



スムージーも作れる道馬六三郎フードプロセッサー